忍者ブログ
猫に癒され、猫がかすがいの我が家の猫の日常です。 ヽ(^o^)丿
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    里親募集 小ニャンコ【 ごましおkun 】

    里親募集中の「ごましお」kunに会ってきた〜(≧∇≦)

    初対面にも関わらず逃げもせずイキナリ遊んでくれる馴れ馴れくん(≧∇≦)

    疲れたのか足に寄りかかりながらも遊ぶヤンチャっ子。


    何かカッコイイマスクを被ってます。

    この手てが小さくって、私の小指の先くらい(≧∇≦)
    そこの肉球がまた粒みたいで可愛いんだ!

    猫パウチと並べてみた。。。
    大きさの比較になるかな〜。
    動き回る中、奇跡のブレてない一枚!

    スリッパでも比較。
    女性用の小さめ?のスリッパです。

    猫おもちゃをパンチング中。

    【保護主様ブログより引用】
    *仮名「ゴマシオ」オスっ子 
    推定5月初め生まれ現在生後2か月
    *検便マイナス  軽い涙目で点眼中
    *人懐こくじゃれるの大好き
    おひざ大好き
    抱っこすると大音量でゴロゴロ
    言います。

    うちの子等より、ゴロゴロ大きくって
    心地いいです。
    抱っこした途端に言い始めるので、なおさら可愛い〜(≧∇≦)

    写真も可愛いかったけど、実物はモットも~っと可愛いかったです。
    お腹ポッコリも可愛い~
    是非一度ご覧あれ(^◇^)b

    募集掲示板はこちら。

    http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-212386.html

    拍手[0回]

    PR

    人か!?

    ダイナくんの面白寝姿が届きました^_^


    手足を伸ばして 気をつけ〜
    うちのニャンコsでは見たこと有りません(°_°

    手足ピ〜ン。
    子供が着ぐるみ着てるみたい ^_^
    グッスリ昼寝して充電できたのか。
    また飛び跳ねて遊んでいるそうです。

    いつでも遊んでもらえて幸せね〜(*^^*)

    我が家でも幸せ気分 味合わせて貰いました。(*^_^*)




    拍手[1回]

    ダイナくんの今

    本日、ダイナくん正式譲渡のためM様宅に伺いました。(*^_^*)

    お部屋に入っても逃げも隠れもせず

    「いらっしゃいませ~」とばかりにテレビの傍からご挨拶してくれ
    同行して頂いた、とらねこさんに・・・

    「お姉ちゃん ちわ~っ♪」のご挨拶噛み噛み

    親指を両手で抱えての甘噛みの嵐w

    ご挨拶等終わったら 
    みんなに(特に とらねこ様)に遊んでもらい・・・
    疲れた マイペース だいくん。
    お気に入りのソファでご機嫌な顔でおねむ。
     
     
      「僕いま幸せだよ~(^^♪」とばかりの満面の笑みの寝顔。
    今日時折顔を見せて頂いた、家族の方もニコニコと
    だいちゃんを見ていかれ。
    あ~本当に愛されてるんだな~と安心しました。

    最後はママさんから、お兄ちゃんとだいちゃんの4連写真を見せて
    貰いました。

    〔1〕お兄ちゃん お気に入りのテレビを見ていると
     ちょっかい だいちゃん登場
     

    〔2〕ん?! 



    〔3〕兄ちゃ~んemoji



    〔4〕一緒に見ようか~
     

    ・・・って感じでしょうか?( *´艸`)

    おにいちゃんの優しげな手と口元に ありがたくって。
    ウルウルしてしまいそうです。

    2週間なのに お兄ちゃんが大人びて見えます。
    だいちゃん
    優しいお兄ちゃんと一緒に居れるようになってよかったね~。

    何だか先日 とらねこさんにコメ頂いた未来の図
    「 優しいお兄ちゃん&大きくなった だいちゃん 」
    見えたような気がします。

    Mさま、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


    わさびさんへ
    だいちゃんは今のところ、兄ちゃんのプラレール 
    はたいてい無いそうですよ~。
    お兄ちゃんの悲しむ顔を見たくないからかな~?


    応援頂いた皆様ありがとうございました。
    私一人では、到底紡げなかった御縁を結んで頂いて
    感謝しております。

    皆様に幸せが雪崩のように降り注ぎますように…( - 人 -  )

    拍手[2回]

    今日は、だいちゃん

    お医者さんで玉取りでした。

    おまけにマイクロチップを入れて貰うそうな。
    大事に大事にされてます。

    写真はママに置いてかれた拗ねてる王子だね〜(^◇^;)




    拍手[1回]

    ヽ(^o^)丿 congratulation (*^ ^)v

    emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji 
    emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
     
    【だいちゃん 】
    正式譲渡のお申し込み頂きました〜
    (≧∇≦)))))))

    だいちゃんの安心しきった顔
    幸せなんだね〜。

    しかし…いつみても…
    【ムフッ 】って微笑んでるようだね〜
    (⌒▽⌒)

    拍手[4回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    カウンター
    猫系リンク
    我が家の長男・長女を
    紹介下さった恩人
    素敵な猫グッズ職人
    ( *´艸`)

    愛情タップリ、目の
    カメラで撮影したような
    魔法のブログ(^^♪

    ひなたまの兄、預かり様
    -出産ブロ休中-

    猫おもちゃの大フアン
    食いつきが違います!


    学び系リンク
    色々な知識を下さる方
    楽しいですよ~ 
    ( *´艸`)






        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]